2006年4月21日金曜日

前世では不倫してたらしい。。。

きのうの当社は朝9時からぞくぞくと訪問つづき。

9時にセミナー会社の営業担当の方がおいでになり、
10時頃までうちあわせ。

11時に武蔵野のボイスメール担当の営業の方がおいでになり、
12時までうちあわせ。

12時から、某コンサル会社の営業マンと麹町でお昼ご飯。

1時半には、素適な女性おふたりをお迎えして、
事務所でセラピーの練習。

夜8時半
これまた、素適な男性おふたりが途中から加わり、
しこたま飲み、素敵な男性にぽーっとなっていたのでした。(うそ)

ひっこしするまで、気づかなかったんだけど、
本当に東京のど真ん中に事務所を持ったことになったみたいだ。
永田町、半蔵門、麹町の3つの駅からいずれも徒歩5分以内で到着する。
赤プリ本館まで徒歩3分だということに気づき、びっくりした。。。

で、1時半からは潜在意識の世界に入っていったのでした。
前世退行というのをやってもらったところ、
江戸時代の貧しい家に生まれた町人の娘になっていた。
で、金貸しの家に嫁ぐんだけど、
だんなの職業と人間性を好きになれず、
なんと!!不倫に走るのだ。
夜、神社の前で彼氏を待っている情景が思い浮かぶと、
どういうわけか、ざわざわざわ~って、
体中が「おんな~」になっていったよ。

こういうと、変ですけど。。。。。

まじ、好きな人に会いたい、って気持ちになるんだよね~~~。
それで、涙がハラハラ。。。いや、ぼたぼた落ちるのでした。

----------

不思議です。

前世では不倫している女だったのでした。。。。

しかし、人間の意識はすべて深いところでつながっているので、
すべての人の人生が自分の前世になりうる、という考え方もあるんだよね。
だから、あなたの人生は私の人生、私の人生はあなたの人生。。。。
あ~!ややこしい・・・。

まあ、前世でもなんでもいいんだけど、
感情がざわ~って湧いてくるのがいいよ。
まじ、癒される。
涙が出るだけで、人間、身体も心もラクになれるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿