2006年2月12日日曜日

初めての著書発売! 八重洲ブックセンターに行ってください!

皆様
ついに、本が発売されました。
ワタミの渡邉美樹社長を私が取材して書いた本です。

八重洲ブックセンターで本日より集中購買中です。
どうぞ、応援してやってください!!

---------------------------------

塚原美樹の本 出版のお知らせ

---------------------------------

「ビジネスリーダーの夢と挑戦」
  ~起業を志す人に贈るメッセージ~
       安田龍平・藤原貴也 編著 (本体1,600円) 経林書房

「周りの人たちに言われるから働く」のなら、働かないほうが余程いい!
考える時間がもう少し必要ならば、納得の行くまで考えればいいのだ!



経済的な成功をめざす時代が去り、
精神的な成長を求める時代がやってきている。
精神的な成長をめざせるリーダーでなくては、
生き残っていけない時代、
その次世代リーダー5人の人生観を串刺しにした。

渡邉美樹、松井道夫、堀紘一、澤田秀雄、羽鳥兼一である。

彼らは自分の人生に真剣に立ち向かい、考え、悩み、学び、
独自の信念や価値観を確立していった。
人生に自ら真剣に立ち向かうからこそ、喜びや感動が生まれ、
自分が生まれてきた意味を感じることができる。

すべてのビジネスパーソンに是非ともお読みいただき、
自分の人生を振り返るきっかけにしていただければ幸いである。

---------------------------

「ビジネスリーダーの夢と挑戦」を

  <集中購買期間>2月12日(日)~18日(土)の間に
  八重洲ブックセンター2F売り場で購入ください!


複数冊購入する場合には、お手数ですが、一冊ずつご購入ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------

共著なのでカバーに名前は出ていませんが、
当書のトップを飾る
渡邉美樹氏(ワタミ株式会社社長)の人生を描いた部分約40ページと、
「あとがき」を私が執筆しております。

初めての著書なので、ぜひとも売上を伸ばしたいと思っております。

八重洲ブックセンターで週間売上1位を狙っております!

八重洲ブックセンターで1位を取れれば、
全国の書店にその情報が自動的に流れ、
その後の本の売上に影響を与えるのです。
また、コンサルタントとしても、八重洲1位の実績を言うことができます。

お忙しいとは存じますが、上記2月12日~18日の集中購買期間に、
八重洲ブックセンター2Fの清算カウンターで、
購入してください(ここのカウンターでなければカウントされません)。

尚、複数冊ご購入いただく場合には、カウント数を上げるために、
お手数ですが1冊ずつご購入ください
(例えば、3冊購入の場合、1冊ずつ3回に分けて、カウンターにてご購入ください)。

この期間には買いにいけないけど、代わりに買いに行っててくれるなら買ってもいいよ、
という方がいらっしゃいましたら、お気軽におっしゃってください。
(メールください)
私があなたの代わりに購入し、お送りさせていただきます。

本当に、本当にお願いします。
私をちょっとでも応援してやろうと思ってくださる方、
是非ともご協力くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿