2005年7月26日火曜日

ブック・バトンが回ってきた

solty1128さんから、
ブック・バトンなるものが回ってきました。
先日、呉の原田さんから、ミュージカルバトンが回ってきたのですが、
やっぱ、ブック・バトンってのも、あったんですね~。


【ブック・バトン】の概要はよくわかんないのですが、
どうも、次の点について答えるとのこと・・・。


1. 持っている本の冊数

2. 読みかけの本 または 読もうと思っている本

3. 最後に買った本(既読または未読問わず)

4. 特別な思い入れのある本

5. 次に回す人5人

----- 

1. 持っている本の冊数:
たいていの本は、読むと捨てる、またはブックオフに売る。
本当に、もう一回読みたい本だけ置いておく。
でも、アマゾンで買うだけ買って、読んでない本が山のように・・・・。
何冊あるかは、わかんないよ~。

2. 読みかけの本 または 読もうと思っている本:
「Advertising Secrets of the Written Word」 (Joe Sugarman)

「アインシュタイン・ファクター 頭脳の果て」 (ウィン・ウェンガー)

「NLPのすすめ」(ジョセフ・オコナー)

3. 最後に買った本(既読または未読問わず):

「人生の旋律 死の直前、老賢人は何を教えたのか?」 (神田 昌典 )

4. 特別な思い入れのある本:
「エブリデイ・ジーニアス」 (ピーター・クライン)

5. 次に回す人5人:

ど~しよ~かな~・・・・。

ってことで・・・・・。



1 件のコメント:

  1. soltyさんから回ってきたのだが、コメントにチラッと書いて、そのままです。
    先へ送ることもギブアップです。

    返信削除