2005年3月19日土曜日

夏モード全開で、どんどん進む一年!

本日3月19日は塚原美樹誕生大記念祭ということで、
たくさんの方から励まし、お祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

うちの子なんか、バースデーケーキの絵をプレゼントしてくれたんだよ。
だけど、ケーキの上に立っているろうそくの本数が正確なのには、参りました・・・。(笑)

と、バカなことばっか書いてます・・・。

実は本日、弊社、株式会社ヒューマン・リスペクトが
Biz@niftyに取り上げられました。

診断士の先輩の長戸美樹先生が、弊社セミナーを取り上げてくださり、

「経営を支える根幹・・・それがビジョン!」ということで、専門家コメントを書いてくださっています。

今日は、誕生日のせいか、ほかにもいろいろと良いニュースが舞い込んできています。

友人が弊社セミナーを宣伝してくださったおかげで、
弊社HPを見た方から、仕事の依頼メールが入ってきたり・・・・

先日契約した研修会社から講師依頼の追加オーダーが入ってきたり・・・・

ファックスで、セミナー申し込みが入ってきたり・・・・

なんか、いい感じです。

今年の2月の節分以来、アストロロジー的には私は夏モードに入っているとのこと。
エンジン全開のときなんだって・・・

「これでも、全開なのか~・・・・」

と思ったりして、ちょっと寂しくもなったりするんですが、

「そうか、これからいろんなことが波に乗って、うまくいくんだな・・・」

という予感もします。

今日は、ちょうど誕生日でもあったし、夏モードを感じたよ。

この一年、バリバリに進むんだろうな、と思います。
昨年の今頃から考えたら、ものすごい進歩。

来年の今日には、きっと、もっともっと進んでいると思います。

2 件のコメント:

  1. 徳田@つくば さん2005年3月20日 10:28

    お誕生日でしたか。おめでとうございます!お仕事も絶好調のようですね。お互いにバリバリ進んでいきましょう!

    返信削除
  2. 徳さん
    ありがとうございます!
    本日は、mrcの研究会ですか?
    私はセミナー内容のツメ、集客などをやります。
    これからも一緒に進んで行きましょう!

    返信削除