2004年7月16日金曜日

締きり!!

ここ数日、締きりに追われる日が続いております。
きのうは、とある社会人教育をしているファーム向けにプレゼンをしてきました。
約90分のプログラムをプレゼンするってことで、必死になって作ったよ。
プレゼンの場合には、作るだけじゃなくてリハーサルが大切。
今回は4回リハをやって、のぞみましたが、まあまあの出来だったのではと思っております。
どうにか、仕事につなぎたいものです。

そして、昨日やっとそのプレゼンが終わったばかりだというのに……。

今日は今日で、とある課題がありまして、今日締きりだったから、夜の11時59分にギリギリでメールで提出しましたよ。……はあ、疲れた……。
テキトウに済ませられないタチなのか、ついつい熱が入ってしまいました。

そしてまたまた……。明日の夕方までに診断士二次試験対策用の事例の大枠を作らなきゃならないんですよ。おまけに、明日はお昼から別件が入っているし……。
考える時間は、今から朝の11時くらいまでかな……。

参った……。

そして、明日の課題が終わると………。

なぜか、まだまだ続く私の締きりの数々……。

来週一杯で一段落するでしょうか。
来週、20日には会社を退職です!!

会社を作る準備も出来ておりませんが、とりあえず、市役所と社会保険事務所に行かなきゃならないですよね。

あ~~~~~~~~~~~~~。

死にそう~~~~~~~~~~~。

バタ貧状態、どうにかして~~~~~~~~~~~~。

1 件のコメント:

  1. 忙しい中に充実感が感じられますね。
    あれ?連休明けは退社のご挨拶じゃないですか。
    ほんとに時間なし?
    社会保険事務所に行ってから市役所の順番に行ってください。←退職した場合
    設立の場合→届出は法人設立後で大丈夫ですよ。

    返信削除