2004年5月20日木曜日

バタバタ貧乏から抜け出したいあなたにお届けしたい本……私が読むべき…か

こんばんは~。

今日は帰宅が遅く、こんな時間だ……。
まさしくバタ貧とはこのことね。

さて、皆様にお勧めの本です!

5月24日発売決定!!

「愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!
~[バタ・貧]社長が忙しいのに儲からない、本当の理由~」
総合法令出版刊 九鬼 政人著 定価1,575円(税込み) 
ISBN:4-89346-848-0

神田昌典さんのアソシエイト・コンサルタントで、ランチェスター経営株式会社 竹田陽一氏の弟子でもある九鬼政人さんの初めての本です。

九鬼さんは、ちょっと見は可愛いい坊やちゃん(ごめん)。
私は御会いするたびに、頭をなでなでしたくなってしまうような、愛嬌のある方です。
また、とても低姿勢で、社長さんには思えないけど、しっかり成功されている人材派遣関係の会社の社長さんでもあります。

愛らしい(?)容貌のその奥には燃えるようなパワーを秘めてらっしゃるんですね。私も知らなかったのですが、九鬼さんのメルマガによると、大病と闘いながら、経営をなさってらっしゃったそうです。病気でらっしゃったなんて全然、見えなかったよ~。

さて、御本人からの御紹介を……

バタバタ忙しいのに儲からない社長=[バタ・貧]社長に、
[バタ・貧]脱出のためのヒントを、愛をこめてちょこっと辛口に届けます!

▼この本を読んでわかることのほんの一部を紹介すると

・[バタ・貧]は生活習慣病だ!
・[バタ・貧]社長が[バタ・貧]を続ける本当の理由
・[時間]と[お金]の価値観の違いが[バタ・貧]を生む
・[バタ・貧]脱出戦略思考法
・社長の本当の仕事とは?

とのことです。

私はまさしくバタ貧状態なんで、どうにか九鬼社長に救って欲しいよ~。

みなさん、24、25日にアマゾンキャンペーンをやるそうです。この本、ご注目ください。


よろしく!!!

1 件のコメント:

  1. バタ貧からの脱出するには、もうひとりの自分を自分の外に見つけることから、始めるとよいかもしれません。
    あまりに実生活に入りすぎると、戦略を勉強する暇がなくなるようです。
    それを喚起するのが私の仕事だとは思います。

    返信削除