2004年4月22日木曜日

にわかにNPO立ち上げの話が……

こんばんは~。
きのうは、夜遅かったんでサボりました。

さて、ここ数日のうちに、突然、NPO設立の話が舞い込んできました。

現在、在住のF市での経営支援団体としてのNPOです。

発案者は同じくF市在住の方で、先日、その方とお知り合いになったのがきっかけです。

どうなることやら、まったく分かりませんが、月末に発起メンバーの初顔合わせをすることになりました。

それぞれのメンバーが具体的にプレゼンをしあうことになっています。

今のところ、なんだか分かんないですが、とにかく寄せてきた波に乗ってみようと思います。


何ごとも、ステップを踏んで、一歩一歩……。

山を登りはじめる時は、息切れしないように、ですよね。

6 件のコメント:

  1. いいことが
    雪だるま式に 
    おきますように・・・・
    徳ちゃん

    返信削除
  2. 会社の近く、5分くらいのところに温泉があります。
    お肌がツルツルになりそうなお湯ですよ。
    日経流通につい先日、広告載せていましたよね。

    返信削除
  3. 着々と進んでますね!
    良い一日でありますように!

    返信削除
  4. わ~、皆さんからのエールのお言葉がたくさん届いていて、すっご~く、嬉しいです。
    がんばりま~す!!

    返信削除
  5. ピンポーン。正解、神田さんのテープです。
    なんか凄すぎてビックリです。
    来週神田さんのセミナーその他で上京します。

    返信削除
  6. こんにちは。バリューマシーンです。
    掲示板にも入れましたが、先日は先日は大変失礼いたしました。忙しさにかまけて掲示板も見ませんでした。ホントすんませんです。
    一歩一歩進んでますね~。
    私のまわりでもnpo立ち上げの話はいくつかあります。志を同じくする者が力を合わせて、大きな力となる。いいですよね。
    それでは、また。

    返信削除